明日2/9より再OPEN!! 10.11.12日イベント

この度岐阜市北一色2-9-8→岐阜市西島町3-7ミヤザキサイクル内に店舗を映し営業を再開たします。20180208162605移転準備中も修理、車体のご注文多数いただきありがとうございます。

明日より開店し、順に作業はじめさせていただきます。

それに伴い店頭・店内にてイベントを開催いたします!(^^)!

イベント内容についてはこちらです→https://espaciogifu.wordpress.com/イベント情報/

天候が曇りとなっておりますが、この機会にご来店お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

2件のコメント

  1. sram dual drive 3×8 などの検索でたどり着きました。実は内装が2段しか使えなくなって困っているのです。20年ほど毎日のように使っているBikeEなのですが、重い方が引けなくなりました。快適に走るというより、買い物や図書館通いで荷物があっても安定走行でき重宝しているのです。SRAMやRide Your Bike.comなどのサイトも調べたのですが、海外ではどうしょうもないと思いました。なんとかならないでしょうかねぇ!!長期保管品とか、DAHONに付いてたホイールとか・・・・、もし何とかなるようでしたらお助けください。
    乱分乱筆失礼しました。東京都中野区在住64歳のチャリンコ大好きおやじでした。

    いいね

コメントを残す